小さい財布 オーロラ:B

こんばんは。

8月もあっとゆう間に終わりが近づいてきました。(*´▽`)ノノ
クアトロガッツは次の催事に向けて、製作モードに入ります。
工房が賑やかでバタバタになります。
9月も一瞬ですね。((((o゚▽゚)o)))

2016年8月27日、今日の小さいふは「オーロラ」٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

メインの革は、スタッフの手描きによるアーティシリーズです。裁断する場所や向きによって柄が全然違ってきます。
今回は黄色がメインの、オーロラをイメージさせる、カラフルなカラーに仕上がりました。(๑′ᴗ‵๑)

オーロラ、一生に一度は見てみたいけど、なかなか見に行くことは出来ないし、行っても見れるかどうかもわからない、憧れの景色です。

14021550_712203068918816_3280569634365333037_n

こんなん見れたら最高やな。(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

14063922_712203312252125_8269507501004094180_n

14088545_712203542252102_6725242246865833926_n

わたしには見たい景色が山ほどあります。
いつか全部見れたらいいな。

今日の小さいふ「オーロラ」にこの想いを託して、製作がんばります!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。