小さい財布 宇宙旅行:B

こんばんは。

2016年9月10日、今日の小さいふは「宇宙旅行」٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

メインの革は、エナメル加工を施してる革で、まるで宇宙を表してるかのような柄です。

14095977_715850521887404_8219347464175749707_n

無限に広がる宇宙にある、1つの大きな丸い地球の中に自分がいると思うと、色んな事を想い、心がざわざわします。((((ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷;))))

14225395_715850988554024_4881784598109388937_n

厳しい訓練や難関を突破して宇宙飛行士にならなくても、観光気分で宇宙旅行を楽しむツアーが現実しようとしているようです。
宇宙旅行の所要時間はトータル2時間。
目的地滞在時間は4分間!(ノ゚⊿゚)ノ
旅費1人2500万円!(ノ゚⊿゚)ノ
と、言う計画だそうです。

初めての試み、体験、命がけの旅行ですね。
それでも、世界で約700人、日本からも19人の方が予約済みだそうです。L(゚□゚)」

宇宙旅行への切符は手が届かないけど
今日の小さいふ「宇宙旅行」を眺めて
ざわざわしましょう。((((ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷;))))

ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。