小さい財布 飛躍前夜:B

こんばんは、縫製担当の「げー」です。
 9月14日(水)の今日の小さいふは「飛躍前夜」です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「何だ!決戦日一週間前でこの仕上がりは!お前は他の人よりやり始めるのが遅かった分人一倍、寝る間も惜しんで練習しないと勝負に勝てないぞ!ラスト一週間死ぬ気でやれ!」

1日目‥‥嫌々、どうせ今さら‥‥な気持ち。
2日目‥‥意味あんのかな?
3日目‥‥何か身体が軽い、頭もさえてきた。
4日目‥‥やる気が湧いてきた!
5日目‥‥自信がついてきた!
6日目‥‥前と同じ失敗はしないぞ!
7日目‥‥明日は勝つぞ!

 決戦当日、見事勝利!その時の彼の気持ちを想像してください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 表の革を見てください。四角の、もう少しで丸く、明日にも銀貨になろうとしているお金の卵がいっぱい!その飛躍が夕映えに重なり美しい様です。
 受験、発表会、プレゼン等に向けて日々努力している皆さん、「飛躍前夜」を手にすると毎日が輝きを放つ前夜!その気持ちのまま毎日を過ごせるので、輝きを増す事間違いなし!

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。