小さい財布 :B

こんばんは🌙今日の小さいふは。

『Nonna Alice 』

今回の革は定番で使われている“アリス”の色違いで、定番より落ち着いた大人のアリス、イタリア産です。

15056443_807500032723469_7441693062326879294_n

不思議な国のアリスは推定7歳のイギリス生まれの女の子の設定ですが、アリスが1日で成長しておばあちゃんになり、しかもイタリア人になったと想定。
その名もnonna alice(イタリア語でノンナアリス。アリスおばあちゃん)
あれだけ不思議な体験をしたアリスでも、1日でイタリア人のおばあちゃんになったらさすがに驚くよね👀!

自分の子供たちを見てると思うのです。
非現実のファンタジックな世界を少しずつ現実に近づけながら成長していくんだなって。
だけど大人になっても現実と非現実を自由に行き来出来る自分でありたいなとも思うのです。

なんだかよくわからなくなりました。

不思議な国のアリスを見終わった後もなんだかよくわからん気持ちになりました。

不思議です。妙です。

15056402_807759629364176_1673906957944802126_n

今日の小さいふはあなたを不思議な国へ連れて行ってくれるかも💫



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ