小さい財布 可能性は無限大:B

こんばんは、縫製担当の「げー」です。

 本日、11月23日(水)~11月29日(火)まで阪神梅田本店にてイベント開催中です。
26日(土)27日(日)は東京ビッグサイトのデザインフェスタに出店予定です。
年末にかけての繁忙期、スタッフ一同嬉しい悲鳴をあげて楽しむ所存であります。
クリスマスプレゼント探しに是非足をお運びくださいませ!

 11月23日(水)の今日の小さいふは「可能性は無限大」です。

 今日の名前は、今の私の中で流行っている言葉です。

 何気なく車に乗っている時、散歩している時に目にする車、木、雲など、その物以外の物(顔)に見える時がありますよね。そんな時、そのヒラメキに「こんな見え方があるんだ!」と嬉しくなります。

 表の革を見てください。タイルの様な光沢の型押しです。この中に何人のどんな顔が見えますか?そしてそれは怒っていますか?びっくりしていますか?
 もういない?そんな事はありません、逆さまにしてください。いるでしょ!もういない?そんな事はありません、横向きにしてください。いるでしょ!

 
 人にも当てはめてみましょう。いつも一方向から物事に向き合っていると、行き詰まったり、その先が明るく見えなくなる事があります。
そんな時「可能性は無限大」を見てみたように、違う方向から物事に向き合ってみると新しい道、明るい道が見えてきます。

 皆、能力に差はありません。想いを明確にして、とにかくやってみましょう!「可能性は無限大」が保証します。



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ