小さい財布 しずり雪:B

こんばんはWEB担当のくすどです。
日が長くなり、日中は半袖で過ごせる日も多くなってきました。
スーパーのアイスコーナーで、しろくまアイスを見つけては買ってしまいます。

クアトロガッツでは4日連続のロハスフェスタ前半が終了し
また今週末19日より後半が開催されます。
今週末はお天気のくずれもなさそうです、ぜひみなさまお誘い合わせの上
遊びにきてくださいね。
世界でひとつシリーズもたくさん用意しています!

さて、今日の小さいふ。は「しずり雪(ゆき)」
しずり雪とは木の枝や屋根などから落ちる雪・落ちた雪のこと。
冬の季語にもなっています。

降り積もった雪の重さに耐えかね
静寂の中、どこかでばさりとしずり雪。

あたりは静寂のまま、その後もしんしんと雪は降り続け

忘れたころ、どこかでばさりとしずり雪。

けして派手な現象でも
驚くことでも、とりたてて人に話すようなことでもありませんが
なんとなく自分の心にじわりとくる情景

この「しずり雪」もそんな日々の生活の中のふとした美しさになれますように
そして生活の中にじわりと溶け込むことができますようにと命名しました。

表は細かなスネーク風の型押しに白から淡いブルーへのグラデーション
写真では分かりづらいですが、少しラメも入っています。

「しずり雪」があなたの思い出のお供をできますように。



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ