こんばんは!
製作、販売担当のかめいです。

2015年6月10日 今日の小さいふ「オートタワー」

表の革は、黒をベースにブロンズががっていて 型押しがされている革です。

ドイツにある20階建ての自動車収納タワー から命名しました。

11423844_846420005450745_5045711283831227461_n

納車待ちの車が置いてあるそうなのですが、この場所は自動車のテーマパークでもあり、アトラクションなどもあるそうです^ ^

11412340_846420082117404_4931409786835959543_n

なんだか、本当に実在するのか不思議な感覚になります。

10151260_846420132117399_5801019701493457670_n

このように、6人乗りエレベーターでお目当ての車の階へ行けるそうです。

新車を受け止めるために、遠方より足を運ぶ人もいるそうです。

こんな特別な納車の演出をしてもらえたら、きっと心に残るはずですね(^O^)

今日の小さいふ。「オートタワー」も細かく見てみるといろんな模様があります。
ひとつひとつ見てみると、面白いかもしれませんね(^_^)ここには、こんな車が、、なんて想像しながら。。。笑

手にとっていただいた方に、そんなわくわくも一緒に届きますように(^ ^)!

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。