小さい財布 SunFlower:B

こんばんわ、制作担当のめぐです!
梅雨も明けて、晴れ渡る夏空に
いよいよ夏本番!と感じています!

【 SunFlower 】

本体の革はエナメル加工が施してあり
耐久性があります◎
キラキラとした印象が魅力的ですね!

7月も終わりに近づき、いよいよ8月が
始まりますね!
真夏の太陽の日差しは眩しくギラギとした
イメージがあります .°

暑いな~涼しいところにいきたいな~と
感じる気持ちもあるのですが、
真夏の太陽が眩しいからこそ
周りのモノや風景を
色鮮やかに魅せてくれるのかもしれません!
そう思うと、夏いいなあと思います☆

ひまわりと、風鈴と、蚊取り線香と、かき氷、、、
私の中の夏の風物詩です!

まだまだこれからが夏本番ですね!
みなさま、体調には充分に気をつけて
楽しい夏の日々をお過ごしください!



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ