小さい財布 未知との遭遇【B】

こんばんは。縫製担当の「げー」です。

6月23日の今日の小さいふは「未知との遭遇」です。

只今クアトロガッツでは、ルクアイーレ、にてイベント開催中です。
是非お越しくださいませ。

「あんたがたはどこから来たんじゃい?」

「私は川から来ました。」

「あんたは?」

「わいはサバンナからばい」「おらジャングルずら」

「あんたは?」

「私は街から来ました」

……………………………………………………………………………………………………………………

年に一度、生きとし生けるものすべてが集い心を通い合わせる事が許される日

「この機会でしか会えない生き物に会えて嬉しいわい。住む世界、姿、顔、言葉が

ちごうても心を通い合わせられる事は素晴らしい事じゃ!まずお互いを知る事が

わしらの地球を守る第一歩じゃ!さあ、今宵を楽しもう!………とその前に今日の小さいふの紹介じゃったわい」

「表革はの~手に馴染みやすい革で、わしらの足跡でいっぱいじゃわい。

中を開けるとわしらの賑わいが伝わる様な楽しげな色合わせじゃろう」

「どなたかこの「未知との遭遇」を手に取ってわしらの宴においでなせえ!」

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。

●●お知らせ●●

「なかなか時間ちょうどに見れず、すぐに売り切れちゃって買えない…」
という声にお応えして、本日より7月7日の七夕まで、
試験的にAとB、一日二個の小さいふを出品します。

表の革は同じで、似ているけれどちょっと違う
まるで兄弟のような小さいふ。
この世界のどこかにあなたの兄弟小さいふを持つ人がいる…
そんな「今日の小さいふ」も良いのかも、と思います。

今までどおりそれぞれが世界でひとつだけとなりますので
ご注文はお早めにお願い致します。