小さい財布 リンドウ:B

こんばんわ、制作担当のめぐです

もう10月も明日で終わりということに
気付き時の流れの早さに驚きを隠せません。
今朝の大阪も凄く冷え込みました!
皆さん、風邪など引かれていませんか?

今日の小さいふは【リンドウ】
本体の革は、鮮やかな青色
チラッと見える黄色のドット模様が
アクセントになった大人気シリーズです!

野山に自生するリンドウ。

青紫色もあざやかに咲く姿には凛とした
美しさがありますが、群生せずに咲く
その姿から「悲しんでいるあなたを愛する」
という花言葉が生まれたそうですよ!
他にも誠実、正義という意味があるそうです!

とても魅力的な花ですね!

今日は、工房でハッピーハロウィンー♩
お菓子を沢山もってきてくれた
スタッフが居てみんなでワイワイ食べました◎
お菓子をくれなきゃイタズラするぞ。って
いうやつですね。笑

とても楽しい時間でした!!!

皆さんも良いハロウィンを◎



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ