小さい財布 春だよ〜:B

こんばんは(^^)

少しずつ暖かくなってきましたね!
我が家の木も、芽吹き始めました♪

2018年3月13日
今日の小さいふ。は、

「春だよ〜」

です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

表の革は、きれいな淡いグリーンで、
ポツポツとした手触りの面白い革です。
まるで、いっせいに芽吹き始める
草木のよう(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)

༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
空の色
水の色
土の色
雲の色
草木色
風そよぐ木蔭色
陽だまりの色
༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

そんな自然の色いっぱいの小さいふ。
マイナスイオンがあふれてきそう。・*・:♪

毎年、不思議だなぁって思います。
あんなに寒かった毎日から、
少しずつ空気が変わり、
風が変わり、
陽のあたたかさが変わってくる。

そして、草木や花たちは、
ちゃんとそれが分かっていて、
小さな芽を出し始める。

「春だよ〜、春がきたよ〜」

って言ってるみたい(*˘︶˘*).。.:*♡

春の訪れを告げる小さいふ。
春を探しに
一緒に出かけてみては
いかがでしょうか!?

みなさんの春が、
キラキラ素敵な春になりますように☆

製作担当 けい◡̈♥︎ でした。



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ