小さい財布 いちご一会:B

こんにちは。

4月4日今日のちいさいふは
「いちご一会」です。

苺が美味しい季節ですね🍓
私は4月生まれなので誕生日には毎年美味しい苺ショートが食べれられて嬉しいです。

そして春は出会いと別れが交差する季節ですね。
「別れ」と「出会い」というのは、私たちの人生そのものなのかもしれません。
「安定」を第一に考え、新たな冒険をするのをしりごみしていませんか?
手放したからこそ得られるものがあるのではないでしょうか?
人との別れは「新たな出会い」のサインなのかもしれませんね。
別れを受け止める勇気が、きっとあなたを次の素敵な出会いへと導いてくれるのではないでしょうか?🎓
と自分に言い聞かせています。

捨てられない病の私は、使わないモノ、着ない洋服たちを手放そうかどうしようか、苺ショートを頬張りながら考えようと思います。

製作担当たけでした。



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ