小さい財布 パターテヴィオーラ:B

みなさま
こんばんは☆
製作&販売担当りさこです。

ただいま梅田阪神一階にてクアトロガッツ期間限定ショップ開催中です。

お待ちしてますのでぜひ、お越しください☆( ´ ▽ ` )ノ

さて今日の小さいふ。は「パターテヴィオーラ」

イタリア語で紫芋のことです(^ω^)☆

表革の紫色、型押しの模様からイメージして命名。

実際の触り心地はツルッとしていてなめらか、光沢のある革になっています。

11781860_738150979664570_6335556282822756612_n

紫芋といえばわたしはデザートのアイスクリームや、ジェラート、タルトが大好きです。

お店に入って紫芋のものがあるとついつい頼んでしまいます♬(≧∇≦)
濃厚な甘さで美味しいんですよね〜

紫芋のお花は、こんな綺麗なお花が咲くようですよ〜☆

11145131_738151106331224_4105279218206991592_n

毎日暑い日が続きますが、夏バテしないようにみなさまお身体気をつけて。。。

つるつるなめらかな触り心地のパターテヴィオーラと、一緒にいろんな場所へおでかけしてみてください。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。