こんばんは!ミシン担当のゴンです。
ただいま、名古屋地下鉄街ゲートウォーク内「ハンズゲートショップ」にて催事開催しております!
3日まで開催しております!是非お越しください。
同時にクリエーターズマーケット「ポートメッセなごや3+2号館」にも出店いたしております。
こちらもどうぞ宜しくお願いします!

さて、12月になりましたね✨
早いもので今年も残り1ヶ月となりました。
今年の初めに目標やお願い事された方いらっしゃると思います。目標達成出来ましたか?お願い事は叶いましたか?

私は・・・目標は立てなかったものの、ケガなく楽しく過ごせるようにお願いしたのですが、不注意で捻挫しましたでも、笑らって過ごしました。
アホやなぁ…なんて言いながら‪‬

皆さんまだ1ヶ月あります。元気で楽しく過ごせばなんとかなります!ね!

そして本題!
今日の小さいふ。は、
「チョコっとパイ」

チョコパイはしっとりした生地にマシュマロやクリームを挟んでチョコでコーティングしたお菓子です。
この「チョコっとパイ」はまだまだ未完成です。
表の革が馴染んで色も濃くなってようやくチョコパイの完成!
あなたの手で完成させてください♡♡



今日の小さいふ。販売ページはこちら

今日の小さいふ