こんばんは。
春の陽気がもどってきましたね!もう、お花見は行かれましたか?
まだの方は、大丸心斎橋店で開催中の旅する革小物展にお出掛けして、それからお花見🌸はどうですか?
小さいふ ふんわりシャツ 小さいカバンを揃えてご用意しております✨

今日の小さいふ。は、
「ugokidase」

針を回せ
次の君に繋がれ

表は人気のダリの型押しの革です。
新しくスタートを切る季節ですが、スピードはさまざま・・・
ヨッシャー!と勢いよく行ける方ステキですね。
でもね、中には苦手な方もいるんです・・・最初の1歩なんですが、それがなかなかハードルが高かったり。
いいんです。自分の時間で!その時間は無駄じゃない。その間、いっぱいいっぱい考えてるから。

だからアナタのタイミングで1ミリでも先に動き出してください。
今日の小さいふ。アナタと一緒に✨

ミシン担当のゴンでした。



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ