4/17に発生したアクセス障害のため本日4/18に今日の小さいふを2日分同時発売します。

ーーーーー

こんばんは🌛
デザイン担当なぎさです。

今日の小さいふ。は、
『トンボの目』

表面が小さなつぶつぶで出来ており、見る角度によって少し違って見える面白い革は、
まるでトンボの目のようです。

♪とんぼのめがねは水色めがね
青いお空を飛んだから
飛んだから♪

と、この皆さんお馴染みの歌にあるように、こんなにわかりやすく現れる事はありませんが、
今まで見てきたものの積み重ねが自分を構成しているなと感じる事はあります。

綺麗な青空ばかりを見ていたら、とんぼのように水色になれるんでしょうが、そうはいきません、思わず目を伏せてしまう醜いもの、汚いもの、恐ろしものも生きている間にはたくさん見ます。
それも全部ひっくるめて一人の人間が完成されるんですものね。

これからもきれいなもの、きたないもの、沢山見て自分を創っていこうと思います。
そんな今日の小さいふ。
『とんぼの目』と一緒に色んなものを見て下さい✨



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ