こんばんは
デザイン担当なぎさです。
今日の小さいふ。は、

『galaxy』

少しだけ艶を消し、落ち着気ある輝きを出した銀色の革が、夜空に輝く天の川銀河のようです。

天の川銀河の中には2000から4000億個の星があると言われているのですが、その中に私達が住む地球があります。

もっと言うと、天の川銀河のような銀河が他にも2兆個を超えるほどあると言うのです。

しかもこれは今の研究でわかってる範囲。

果たして宇宙に果てはあるのか、ないのか。

と。これは外に広がる大宇宙。

さて。目を閉じて自分の中はどこまで広がっているんだろう。
これもまた終わりがわからない、自分の中の無限の広がりを感じます。

これが内に広がる小宇宙。

どちらにせよ無限ですね。

何か行き詰まりを感じたら、目を閉じて小宇宙へ、それから次は目を開いて大宇宙へと、旅立ってみると道が開けてくるかもしれませんね。

そんな旅のお供に『galaxy』をどうぞ



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ