こんばんは!

9月6日今日のちいさいふは
「ZOO」です。

表の革は栃木レザーで、使うほどに味が出てくる人気シリーズです!
ビタミンカラーがとっても可愛く持ってるだけで気分が上がる仕上がりです🥰

少しずつ少しずつ涼しくなってきましたね。秋はもうすぐ🍁
そんな秋に子どもと一緒に行きたいお出かけの定番といえば、やっぱり動物園🦁🐼🐨🐰
絵本や図鑑に出てくる動物を実際に見ることができて子どもたちはそれはそれは大喜び。最近は動物たちと触れ合えるイベントを多く開催している動物園も多くあります。

私は夏休みに子どもとニフレルへ行き、ホワイトタイガーとミニカバの赤ちゃんを見てきました。ホワイトタイガーはエサめがけてダイナミックなジャンプをしたり、アクロバティックな動きなどが見れ生命のたくましさを感じました!
2月に生まれたばかりのミニカバの赤ちゃんはその名の通りとても小さく、目がクリクリでお母さんの側を付かず離れず。タピオカのような肌質も相まって可愛すぎて思わず連写しました🤳

動物園、行くたびに新たな発見があり大人だからこそ楽しめる場所でもありました。
そんな場所をこれからも増やして行きたいです!

製作担当たけ でした🐒



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ