こんばんは🌛
今日の小さいふ。は、

『ジャムトースト』

味のあるキャメル色の革に、ドットの組み合わせ。まるでこんがりといい感じに焼けたパンにジャムをたっぷり塗っているようです😋

日本には豊富な種類のパンがあって、海外の人からも日本のパンのレベルは高いと言われているみたいです。
私もパンは好きでその中でも昔から食パンが一番!
少し前から食パン専門のお店がブームになっていて私的には嬉しいブームの到来です。

地元の高槻市でも食パン専門のお店が次々とオープンしております。
乃が美、プレザン、そして6月にオープンした銀座に志かわ。
只今、クアトロガッツは阪急高槻店オープンに伴い期間限定ショップを開催中です!
新しいお店でお買い物をされるついでに、美味しい食パンもいいですね🍞

今日の小さいふ。は、美味しそうなので食べてしまわないようご注意を!(笑)🍞
渚でした🌟



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ