こんばんは(^^)
2020年6月27日

今日の小さいふ。は「ピスタチオ」です(^^)
表の革には面白い形の型押しが施されています(^-^)

その形と色から連想して名付けてみました☆
ピスタチオは、栄養価が高いことから、ナッツの女王と呼ばれているのをご存知ですか?

高血圧予防、コレステロール値の低下、美肌、アンチエイジング、むくみ予防、便秘解消、貧血防止、疲労回復、眼病予防。

ピスタチオに含まれる豊富な栄養成分から期待される健康効果は、ざっとあげるだけでもこんなにあります☆

もちろん食べ過ぎには注意が必要ですが。。。

ナッツとして食べる他にも、ケーキやクッキーの飾りに使われたり、ペースト状にしたものはアイスになったり、色んな楽しみ方ができます。
上手く取り入れて、やってくる暑い夏を、軽やかに乗り越えたいですね!

ポッケやバッグに軽やかのお手伝い。

小さいふ。もお忘れなく。・*・:♪

製作担当 けい◡̈♡でした。



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ