小さい財布 1000anniversary-2

小さい財布 1000anniversary-3

こんばんはWEB担当のくすどです。
今日の小さいふ。は本日2016年3月12日の「財布の日」にて1000色を突破します!!

今日の小さいふ。は「1000anniversary」
1000色を記念して「革のダイヤモンド」と呼ばれる最高級馬革コードバンを贅沢に100%使用した特別なペケーニョです。
シリアルナンバー入りで各一個づつ、限定3個となります。

「コードバン」とは馬のおしりの革。分厚い革の中から約2mmほどの「コードバン層」と呼ばれる部分のみを削り出して使用。
繊維密度が非常に高く牛革のおよそ3~5倍高密度もあり、皮革の中で最も傷がつきづらいとも言われています。
高級感のある真っ赤なボディは男性・女性問わずさまざまなシーンでお使いいただけます。

kyouno1000-img03

kyouno1000-img04

ここまで続けてこれたのは、楽しみにしていただいている皆様と魅力的なカラーを毎日作ってくれ最近は命名と紹介文も手伝ってくれているスタッフみんなのおかげです。
Twitterやインスタグラム、Facebookなどで今日の色が好き!とか、買えた!買えなかった!などの感想をアップしていただける方などもいて、本当に、本当に、毎日の励みになっております。
本当にありがとうございます。

kyouno1000-img02

なかなかご要望すべてにお応えすることができず、申し訳ございません。
皆様にワクワクしていただけるように頑張りますので、どうかこれからも「今日の小さいふ。」ならびにクアトロガッツをよろしくお願い致します。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。