小さい財布 黒パカラビー

こんばんは!
販売制作担当のムラカミです。
春分の日も過ぎ、暦の上ではすっかり春ですね!
暖かくなってきましたが、季節の変わり目!体調を崩しやすいのでお体気を付けて下さいね!

さて、今日の小さいふ一つ目は

「黒パカタイガー」
音楽大好きな彼の愛用はこだわりのipodクラシック!ライブやフェスにも大活躍な彼を是非是非あなたのパーカーのポッケに入れて心行くまで踊り回って下さい。落とさない様に気をつけて!

21494_766548510148136_6287993170480818866_n

二つ目は
「黒パカラビー」
春!心も体も身軽に出かけたい季節です。まだ少し肌寒い、でも確実に春の気配がする澄んだ空気の中を、パーカー羽織って
ニンジンポシェットが自慢のお洒落な彼女と
お散歩してみてはいかがでしょう?

10610860_766548810148106_2595215005413862563_n

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。