こんばんは、縫製担当の「げー」です。
ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?ゴールデンウィークのガッツ、イベント盛りだくさんです!この機会にイベント巡りしてみてはいかがでしょうか。ぜひホームページにてイベントチェックしてくださいね。

4月27日の今日の小さいふは「アフロ気分」です。

 自分の気持ちを切り換える一つの方法として、ヘアスタイルを変えるのは私にとって有効で、この人生でやってみたいヘアスタイルは、あとアフロヘアーとリーゼントです。
 リーゼントは、お風呂で何となく体験出来そう。アフロは‥‥。かつらを買ってまでは‥‥稲垣えみ子さんでもあるまいし。

 表の革は、見ての通りアフロヘアー!一人の人のモサモサアフロにも見えますが、遠く離して見るとアフロヘアーの人が沢山!中の色合わせも洒落感たっぷりなので、男性はもちろん、マニッシュに決めたい女性にもお似合いです。

 還暦でアフロデビューするかな。その頃は子育ても終わり、「母さん恥ずかしい!」と子供に迷惑をかける事も無いはず!?ちょっと待って、子供の結婚式があったらどうする?その時は留袖によそゆきの手ぬぐいでほっかむりでもするか。

 という突拍子もない事に挑戦したくない人は「アフロ気分」で気分だけでも味わってみてはいかがでしょうか。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。