こんばんは。
ゴールデンウィークも終わりに近づいてます。リフレッシュできましたか?
きっと、新たなステキな思い出がつくれたんだろーな。(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

2016年5月7日、今日の小さいふは「ぶどうの木」✩\(๑•ᴗ•๑)/

メインの革は裁断によって
正面から見ると
キラキラシルバーとキラキラパープルのツートンカラーになりました。(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
カーキ色が入っているのでぶどうの木のような配色です。

13124976_658102904328833_5132292413392947814_n

ぶどうは表面に白い粉のようなものが多い方、軸が茶色より緑色の方が新鮮で、房の上の方が甘いらしいです。(。•̀◡-)✧
わたしも知らなかったぶどうの豆知識でした!

ぶどうのシーズンはまだ先ですが
今日の小さいふ「ぶどうの木」を見ると
すでに大好きな秋が待ち遠しくなります。(๑′ᴗ‵๑)

ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。