こんばんわ!製作担当のめぐです!

晴れ渡る空
風、日差しの中に夏の気配を感じる今日この頃です!

今日のちいさいふは【cumulus】
積雲という意味です!
表の革の風合いが、まるで
空を優雅に流れる雲みたいだなと思いました☁️

雲は出来る形と、位置の高さによって
名前が決まっているそうです!

13174062_949925078455518_6938678386795803478_n

その種類は約10種類!!!
えっ、それだけ!?って思った私です◎

風と共に常に変化していく雲は
その時々でいろんな表情がありますよね
ずっと眺めていたいと思ったりします。

その中の一つが積雲です!
雲の代表的な形です!!
よく私も落書きなどで書いていた
雲は積雲だったことを思い出しました。

一期一会の雲との出会いを
【cumulus】と楽しんでください✴︎✴︎

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。