こんばんは。

2016年7月9日、今日の小さいふは「青の洞窟」(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

青の洞窟といえば、イタリアのカプリ島のものが有名で、一度は行ってみたいスポットではありますが、イタリアまでは遠いし、しかも必ず入れるとは限りません。

13590331_688115867994203_330802681391345028_n

でも、日本にも全国に青の洞窟があるそうです。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

沖縄 真栄田岬

13620204_688116011327522_7023742001401978487_n

静岡 堂ヶ島洞窟

13621005_688116124660844_8573472567851869609_n

北海道 小樽

13620987_688116214660835_4302312540566962009_n

などなど。日本でも神秘的でキレイな青い景色を見れますね♪
わたしも、静岡辺り行ってみたいな。(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

表の革は栃木レザーを使用しているので、使うほどにエイジングが楽しめます。
ターコイズブルーのストライプが夏だー!海だー!と言うてます。ヽ(*´∀`*)ノ━━☆
この夏の思い出には、今日の小さいふ「青の洞窟」をお供させてください♪

ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。