スクリーンショット 2018-02-28 19.38.01

実家の18歳のにゃんこです。 これは1月始めかな。 かなり弱っていて、 家族全員覚悟を決めていたのだけど… 通院し始めてから、 まるで何年か前に戻ったように、 まんまるのお顔、 きらきらのおめめにもどりました。 もちろん病気は持っているし、 完治することはないけど… 少しでも長く、一緒にいたいな。 この後ろ姿、好き。 もし選ばれたら、 キーケースはお母さんにあげるんだ! #猫の日 #猫の後ろ姿 #小さいふ #quatrogats #4gats #ふわもこ部#ペコねこ部#かぎしっぽ#ねこら部#保護猫#雑種猫#にゃんだふるらいふ#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#三毛猫#みけねこ#ミケネコ#三毛#ミケ#みけ#ミケジョ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA