あなたの小さいふ。はどんなの?「旅財布(たびざいふ)写真コンテスト」入賞作品が決定

みなさんこんにちは!

「旅財布写真コンテスト 秋」たくさんのご応募ありがとうございました!
皆様の旅の様子を楽しみながら、素敵なお写真ばかりですごく迷いましたが、今回はこちらの3名の方へ入賞商品(栃木レザーのロディアMEMOケース、バンパステッカー、キーパーソン君ストラップ)をプレゼントさせていただきます!

ご応募ありがとうございました!

入賞作品✨

●s.ito.subさん

Quatro Gats × OsakaMetro 400 Series

やってみたかったことを実現させました!

400系とのコラボが最高にGOODです!
これからもいろんなところの旅のお供にしてくださいね✨

 

●にぎ♨️さん

くまさんの手にもピッタリな小さいふ

小さいふがめちゃくちゃフィットしてて、
ほんとに熊が小さいふを使ってるみたいです😂

 

●かけるん さん

新潟、沖縄、岐阜☺︎ノ クアトロガッツ👍
 ペケーニョ最高だよ(*´□︎`)ノ

いろんな場所で撮影してくださいました!
まさに旅財布!

 

皆様ありがとうございました!
次回もたくさんのご応募お待ちしております😊


旅財布写真コンテストとは

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真を ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿 またはメール(info@quatrogats.main.jp)までお送りください。

※小さいふ以外のアイテムでもOKです。

旅先に限らずお家時間でもOKです。

ちょっとそこまでお出かけ先での写真。

癒される写真。ちょっとおバカな写真。


優秀作品にはクアトロガッツの革小物をプレゼントいたします!

小さいふFRIENDSはこちら

皆さんに投稿いただいた世界各地の写真はGoogleMapに投稿していきます!世界地図をうめちゃいましょう!

皆さんの旅の物語を聞かせてください (※ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにてご紹介、使用させていただく場合があります。)