こんばんは。
今日の小さいふは「touch
art」です🎨
メインの革をみていると何か創りたくなるような芸術的な色とデザインだなと思いました😃
今年はいろんな場所に行き、いろんな物を見て、感じて感性を磨きたいなと思います💪😊
娘が受験生ということもあり、出かけることを最小限にして娘のサポートに専念しております!
もうちょっとで受験生も終わるのでちょこちょこ出かけれたらなぁと思います。
このブログを担当する時にいつも自分に語彙力や想像力がないなと感じるので、普段見れないものや感じれない物を経験する一年にしたいなとひそかに思っています☺️
皆さんも芸術に触れる時間、つくってみませんか?☺️
製作担当  ゆかでした。