「声  /User’s voice」はクアトロガッツのアイテムをご購入/ご使用いただいた皆様よりいただいたご感想/レビューの一部をご紹介させていただいているコーナです。
お送りいただきました皆様ありがとうございます。


「キーケースは我が家のにゃんこ似の白で/ネコのキーケースとワンショルダーバッグ」

ワンショルダーバッグはネットショップの正面の画像、横の画像とにらめっこする
こと数週間、悩みに悩んで選びました。
、、、で、実物を見てびっくり!

ネットショップ画像では見えない所(裏面や中のポケット)も凄く可愛い!
嬉しいサプライズでした(^o^)

キーケースは我が家のにゃんこ似の白で。
持ってるだけで飼い猫を連想してテンション上がります(^o^)

この度はありがとうございました。

[青森県・女性]

13490688_1062988367127635_6179162463891012817_o

 


「私の手にとても馴染みます / 今日の小さいふ」

今日の小さいふレインボーユーカリ(^o^)

シンプルな小さいふを探していたはずなのに、真逆でカラフルなレインボーカラー。一目見て気になって、名前の由来の木を見てポチッとしてしまいました。

私の手にとても馴染み、コイン入れの部分の使い勝手もとてもいいです。お出かけの時は小さいふと携帯、鍵で身軽に出かけられます。

とても気に入っていて購入してよかったです。

[沖縄県・女性]


「僕の三つ星 / 小さいふピッコロ」

昨年、夫にプレゼントしたピッコロ…半年経ってこんな感じになってます。
走りに行くときは、小さいピッコロがピッタリ。「僕の三つ星」だそうです。私は夫についていけませんが、代わりにお財布がどこまでもお供します♡

感想がたいへん遅くなり、申し訳ありません。大切に使っています!
ありがとうございました

[愛媛県・女性]

13516718_1062993837127088_5256981847299113221_n


「手に取った感想など / 小さいふペケーニョ・名刺入れ」

クアトロガッツさんの「小さいふ・ペケーニョ」「父の日 JapanDandy 東京ワックスレザー&栃木レザー」。ようやく手に入れた。この財布、ずいぶん前から気になっていたのだが、カラーリングや質感で、ピンときた。発売とほぼ同時にポチッとしていた。

実際に手にしてみて、革の手触りといい、色合いといい、気に入った。自分へのプレゼントだ。ちょっと固い感じだが、使い慣れていくにつれて、柔らかくなっていくだろう。エイジングで変っていく様子も楽しみだ。

一緒に買ったのは「名刺入れ」。これも本革製。カラフルなドット柄、戦国武将・伊達政宗の陣羽織「紫地羅背板五色乱星」をモチーフにしたデザインである。

伊達政宗のセンスに驚いてしまう。モダンでカッコいい。ちょっと派手かな?と思ったが、なかなかのもの。質感もよい。

使ってみて、の感想はまたいずれ。

[群馬県・男性]

http://hannu-sakura.cocolog-nifty.com/…/2…/06/post-b628.html

13532827_1062995667126905_6886229492931971140_n


「お揃いにしました / 小さいふペケーニョ・名刺入れ・カラーオーダー」

カラーオーダーのコリーナが届きましたお札と小銭にカードも入ってこの小ささは本当に素敵です
今回のカラーは前にオーダーしたペケーニョとお揃いにしました。自分の中でとても可愛くて気に入ってしまったので(*^-^*)これからいろんな場面で使い分けながら使っていきたいです。本当にありがとうございます!

[富山県・女性]

1467334758999


「横顔もいい感じ / 今日の小さいふ」

横顔もいい感じになってきた
そろそろ2代目迎えようかな・・・ #小さいふ

スクリーンショット 2016-07-08 10.48.53

[instagramより]

 


「小さいふ三人衆!!! / 小さいふペケーニョ・今日の小さいふ・コリーナ・猫の形をしたリップクリームケース」

小さいふ三人衆!!!まだ他にもあるけどこれがほぼメインです!

小さいふの魅力って、複数あると気分によって財布を替えられる所だと思う。

最小限の物しか入らないから、移動する時も選抜しなくてすむしスムーズです。

アリスにつけてた、ダリのネコリップケースを移動させてみた。映画のアリスが公開されてるので。

スクリーンショット 2016-07-08 10.54.43

[instagramより/女性]

 


 

 「めっちゃちっちぇ。 / 小さいふポキート」

クアトロガッツのポキート届いた!

めっちゃちっちぇ。

キーケースみたいな大きさで感動した。

 

CmqMu1HWAAAgCL-.jpg-large

[twitterより/男性]

 


「キッドスキンのペケーニョ / 小さいふペケーニョ山羊革ブラック」

キッドスキンのペケーニョが届きました!

牛革のペケーニョと比べると軽くて薄い!∑(゚Д゚)

 

CmmiTIRVUAAsMBv

[twitterより]

 


「さいふは小さくなれど / 小さいふペケーニョ・カラーオーダー

さいふは小さくなれど、荷物は減らない謎。

断捨離下手すぎる。

CmVJdHfUIAAalcS

[twitterより/女性]


「プチ贅沢❤️とちいさいふ。/ 小さいふペケーニョ」
Cmbic5NUcAADjRY

[twitterより/女性]

 


 

「ご感想をお送りいただきました皆様ありがとうございます」」

大切な方へのプレゼントや旅行用など皆さんに綴っていただいた感想は、モノづくりに励んでいる

製作のスタッフからホームワークのママさんスタッフまで読ませていただいております。

自分たちの創ったものを、様々な思いを持ってお使いいただいていることに感謝しています。

SNSでご投稿いただいている皆様もありがとうございます。

これからもモノづくり、革小物の楽しさを伝えていければと思います。

ありがとうございました。

IMG_1650


「#小さいふ」

みんなの小さいふが見たい!

クアトロガッツHPではみなさんがinstagram、twitterでアップしていただいたアイテムの写真を掲載させていただいてます!

#小さいふをつけてあなたと革小物、小さいふの物語をご投稿ください☆

掲載はクアトロガッツHPの下の方です☆
〒お気軽にご感想、小さいふにまつわるエピソードなど

quatrogats@email.plala.or.jp

までお寄せ下さい。
insta-hush