新キーケース「akushu」限定カラー登場!

header-akushu

握手の形をしたキーケース「akushu」に人気の革で創った限定カラーが登場☆

ダリ、アリス、ホルスタinネコの三種類になります。

車のリモコンキー、スマートキーも入るシンプルなデザインは男性へのプレゼントにもおすすめです。

IMG_4857

 

 

akushu-use01

 

akushu-image

使わない時はカバンやベルトにも取り付けできます

〜akushu bring the peace.〜

握手は、人と人が出会ったとき、お互いに手のひらを相手に見せて、手に武器を持っていないこと示す動作に起源があるのだそうです。
(ガッツスタッフ最年少はるちゃんが教えてくれました。)

そう。握手は世界に平和をもたらすんです。
akushu bring the peace.

もうひとつ。
握手は団結を生むんです。
団結という強い心の結びつきは、逆境に立ち向かう大きな力です。

世界や一人一人の心を平和に…という思いを込めて。
いつでも握手してもらえる形となっておりますので、
どうぞよろしくお願いします☆

 

“デザイナー” 渚

stuff_nagi02