Makuake(マクアケ)とは?

Makuakeとは、世の中をもっとよくするチャレンジが毎日続々と登場する、新しいものや体験の応援購入サービスです。


パーソナルオーダーシステム「デザミン」を開発

クアトロガッツ は小さい財布の専門店として18年以上にわたり、モノづくりに励んできました。

選択肢が増えものが溢れるこの時代、つくり手として、ユーザーさん自身がわくわくするもの、本当に欲しいものをつくりたい。そんな時思い当あたったのが子供の頃から好きだったキン肉マンでした。個性豊かなキャラクターが毎話登場し、何より読者が応募するキャラクター募集企画は毎回楽しみで仕方がありません。

「自分で考えたデザインがカタチになる」このわくわくする体験を届けられないかと考え、スマホで簡単にオリジナルアイテムを作ることができる「デザミン ~デザインの民主化~ 」プロジェクトが誕生しました。


完全オリジナルの小さいふ「ペケーニョ」が作れる

自分の子供が小さい頃に描いた絵や、大切な思い出の写真、共に暮らしたペットのデザインで作ったプロダクトは、その人にとって特別な宝物になると思っています。
スマホで簡単に、あなただけのオリジナルの小さいふを作りましょう!


2月25日から応援購入がスタート

小さいふのパーソナルオーダーは、現在Makuakeでのみ受け付けております。
2月25日から応援購入がスタートしているので、気になる方はぜひMakuakeサイトをご覧ください♪


【Makuake】スマホでデザイン、君だけの小さいふ開発 はこちら