左利きの小さいふに女性にもおすすめのNEWカラーが登場

「左利き用に可愛い色も欲しい!」というユーザー様の声をいただき、定番カラーにレッドが仲間入り。

国産最高峰と呼ばれる栃木レザーを贅沢に使用し、使うほどに革本来の風合いや色の変化も楽しめる、革好きにもおすすめしたい小さいふです。

左利き小さいふを使った方のご感想

使い心地最高です!
使い心地最高です!左利きだと旅行用の小さなさいふは使い勝手が悪く、お札と小銭を出すとなると、レジ前でさいふをクルクル回すハメになるのですが、全くそんなことにはなりません。さすが左利き仕様ですね。もう手放せないです。
[京都府・女性]

ノンストレスさは、ちょっと感動
小さい財布は、左利きの私にとってはいつもカードが落ちるもので、大きい長財布しか使えずカバンを圧迫していました。
実際届いた品物を開けたときのノンストレスさは、ちょっと感動してしまいました。しかも可愛いデザインとカラーであるなんてありがたいです。これからは、たくさん使って、革の風合いを楽しみたいと思います。

「初めて左利き財布をオーダーして使った時は、こんなに使いやすいのか!と驚きました。それ以来お財布は左利き用を使うようになりました。 身近な道具でも左利き専用があればもっと使いやすいものは多いのではと思っています。」(STAFF/けい)

左利きの方からもご好評いただいています。

左利き専用「LEFTY」の小さいふにNEWカラーが仲間入り!