うさぎ好きにはたまらないミニ財布

2023年は卯年。主役は”うさぎ”ということで、YouTubeで人気のウサちゃんコラボのミニ財布が登場。イタリアンレザーと栃木レザーを使ったNEWカラー3色が仲間入りします。


ウサちゃんの毛並みをイメージしたヌバックレザー

素材はウサちゃんの毛並みをイメージした、優しい手触りの滑らかなヌバックレザー。 思わず撫でたくなる触り心地です。


栃木レザー素-su-エイジングが楽しめるレザー

国産最高峰と呼ばれる栃木レザー100%でつくりました。革の中で最もエイジングを楽しめる素上げのヌメ革は、使い込むほどに艶深い飴色に育っていきます。



2023年は卯年! 干支のウサギの小さい財布「小さいふ」が誕生!
「うさ男×クアトロガッツ」