小さい財布 花の記憶:B

こんばんわ、制作担当のめぐです。
8月も気づけば23日ですね!
工房のお昼休みは、暑いですが
外の日陰でお弁当を食べています。
夏ももう少しかな、、、と感じていますが
灼熱の太陽は、まだまだ過ぎ去る気配はなさそうです ಠ_ಠ!!

今日の小さいふは、こちら
『花の記憶』
本体の革に施されている植物の
型押しがとても印象的ですね!
私の姉が花がとても好きで
押し花を作っていました。
綺麗に並べて、額に飾ったりしていました!

14046107_1018354271612598_204386805775799632_n

それに影響されて、、、わたしも
花がとても好きです!
ドライフライワーなど見ると
わくわくが止まりません ◎

本体の革は、とても柔らかく
すぐ手に馴染んでくると思います!
是非、手にとってみてくださいね!!

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。