小さい財布 キューケンホフ公園:B

こんばんは!
製作販売担当のかめいです(^◇^)

2016年9月29日 今日の小さいふ。「キューケンホフ公園」

表の革は、大きな花柄が施されており エナメルなので 傷、汚れには比較的強い革です୧( “̮ )୨

キューケンホフ公園とは、 オランダにある世界最大のフラワーパークです。

14433202_1117039661722110_3191558193078643703_n

毎年700万以上の球根花が植えられるのですが、春の球根花が咲く 3月下旬から5月中旬までの たった2ヶ月しか開園しないそうですఠ_ఠ !

それを逃したら、次のチャンスは1年後!!

14502858_1117040245055385_4274689335235546271_n

ひとつの場所でこれだけカラフルな花が見れたら、目の栄養補給になりそうですね(^O^)❁

14470450_1117040365055373_8850758902471747637_n

今日の小さいふ 。「キューケンホフ公園」
は、世界にひとつだけ!これを逃したら、チャンスは 一年たってもきません!笑
もし、気に入りましたら ぜひ よろしくお願いします〜(=^ェ^=)

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。