小さい財布 没頭:B

このなんとも美しい型押しの革は、革の聖地イタリア生まれ。
見れば見るほど近づけば近づくほどその細かさにうっとりしてしまいます。

14543417_1240800492666642_2081021611_n

あれ?この感覚何かと似てるな?と思ったら、、、

そうだっ!ガウディの生み出す建築物を見たときと似てるぞ。

14536477_1240800502666641_1825978660_o

細部までこだわりぬき丁寧かつ大胆、奇想天外それでいて自然に対して謙虚なガウディ。
生涯を建築に捧げるほど没頭するガウディをわたしは尊敬して止みません。

14483793_1240800535999971_690436683_n

今回の小さいふの革も吸い込まれるようにずっと見ていられる、没頭する、、、きっとこの革を創った人も没頭しただろうなぁ、
何かに没頭するってブラボーです。

『没頭』ぜひ貴方もこれから深まりゆく秋とともに何かに没頭してみては如何ですか?

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。