小さい財布 金風:B

こんばんは!
製作、販売担当のかめいです( ´^o^` )

2016年10月27日、今日の小さいふ「金風」(きんぷう)

表の革は、ブルーグレーのような色味に 花の模様が散りばめられています❁ ❁
比較的柔らかい革なので、はじめから手に馴染むと思います୧( “̮ )୨

金風とは、秋の風のこと。
秋は、五行で 金 にあたるところから この名前がついたそうです。

秋の、少し冷たい風がふき、花が舞っているのをイメージしこの名前をつけました(´-`)☆

14642429_1144296165663126_1654736465031825286_n

外が暗くなるのも早くなり、今年もあと2カ月と少し、、、
なんて話を最近秘密基地でしています。
寂しいような気もしますが、 日本ならではの四季の変化を 味わいたいな、なんて思っております(*^_^*)

今日の小さいふ、「金風」ぜひよろしくお願いします(^O^)❁

14590479_1144296215663121_7381921656190501441_n

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。