小さい財布 プルッフ:B

こんばんは、WEB担当のくすどです。
今日の小さいふ。は「プルッフ」
プルッフ、とはフランス語のオノマトペで、水にものが落ちた時の「ぽちゃん」「ちゃぽん」のような音。

イメージしてみてください、
あなたは忙しい合間を縫って南国へ一人旅に来ました。

a0800_000885

一人はちょっと寂しい気もしたけれど、普段とは違う環境
言葉も分からないからこそ伝わるコミュニケーションなどに
忙しさの中で忘れかけていた
いや、自分から凍らせていた
大切なことがじんわりと心に戻ってくる

ちょっと朝早起きして
ビーチの近くで軽く朝食を済ませたら
エメラルドグリーンの海へ

現地で偶然出会った気の合う仲間と
ビーチのはずれにある飛び込み岩へ行ってみようという話に

けっこう高い…でもここまできたらやってみたい!
意を決して岩からジャンプ!!

風を切る音

内蔵が浮く感覚

プルッフ

a0800_000880

一面のエメラルドグリーン

沈み切ったところで
浮き上がりながら水底に目を向けてみると・・・

さらにどこまでも果てしなく広がるエメラルドグリーン! は → A

極彩色の珊瑚礁 !は → B

さて、あなたはどちらのプルッフくん(ちゃん?)がお好みでしょうか。
まだ見ぬ世界へ飛び込む時は怖いもの、でもその先の世界は今日よりきっと素晴らしいはず
そんな時、ぜひプルッフくんをお供させてあげてください。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。