小さい財布 水の中の光:B

こんばんはWEB担当のくすどです。
本日までの大丸梅田店での期間限定ショップ
たくさんご来場をいただきありがとうございました!

次回は21日より大丸神戸店での開催です。
中華街や旧居留地なども近いのでぜひ遊びにきてみてくださいね。

さて、今日の小さいふ。は「水の中の光」。
水の中から見る光って幻想的で美しいですよね。

水深10mにまで届く光は全体のたった20%しかないんだとか
水中に潜っていると目が慣れてくるため、そこまで暗くは感じないそうなのですが
そのぶん差し込む光が印象的に強く見えるそう。

おもての革はすずやかな水色のレザーに
すこしくしゅっとしたシワ加工が施されまるでゆらめく水面のような革。
中はモノクロ・マルチカラーのドットで
光にきらめき揺れながら水面にのぼっていく細かな泡のようです。

暗いからこそ明るさを美しく感じられる。
「水の中の光」で暑いからこそ涼しさを楽しめる、そんな清涼さをお届けできたら嬉しいです。



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ