小さい財布 朝露:B

こんばんはWEB担当のくすどです。
ところどころで夏祭りが開催され、いよいよ夏真っ盛りですね。
クアトロガッツがある大阪の夏祭りといえば天神祭。
ぼくは残念ながらまだ行ったことがないのですが、毎年すごく盛り上がっています。

さて、今日の小さいふ。は「朝露(あさつゆ)」
少し熱気を含んだ祭りの夜、というのも魅力的ですが
夏の朝、それも日が昇りかけの早朝って気持ちが良いですよね。

葉っぱの先に夜霧が残した朝露が
ステンドグラスのようにきらきら光り
するりと滑る音まで聞こえるような
優しく澄んだ静寂に包まれる世界

そんな朝露の輝きを閉じ込めたような
表はエメラルドグリーン・ライムグリーン・ターコイズグリーンが
ステンドグラスのように散りばめられた美しい革。
表面には汚れがつきにくいエナメル加工が施されつややかに光っています。

この朝露ちゃんも、あなたの心に潤いをもたらす一滴になれますように
もし気に入っていただければ、ぜひ連れて行ってあげてください。



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ