小さい財布 ブラーノ島:B

こんばんは!
製作担当のかめいです^^
2018年に入り、はや10日!!ですね!
一年があっという間に過ぎていく感じがしているかめいですが、充実した一年にしたいな、と思います(´-`)☆

2018年1月10日 今日の小さいふ。「ブラーノ島」

表は、花柄をタイルで表現したような革で 比較的柔らかな触り心地です( ´^o^` )

「ブラーノ島」とは、イタリアのヴェネツィアにある島のひとつです。

この島は、霧が出やすい地域で、海に出た漁師が帰ってきたときに家をすぐ見つけられるように ペイントしたのが はじまりだそうです∠︎( ˙-˙ )/

おうちの壁も素敵です❁

霧という、悩みだったものが こうして人々の工夫により 個性となり 魅力あふれる島になるとは、、、
素敵すぎますね(人´_`)♡︎

今日の小さいふ。「ブラーノ島」を使ってくださるかたが2018年も素敵な一年になりますように、念力を送ります!!笑
よろしくお願いします!



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ