小さい財布 白いちご:B

こんばんは。

2018年2月26日
今日の小さいふは
「白いちご」♡\( ¨̮ )/♡

なんだか少しずつ、春が近づいて来てる気がします。
この時期のわたしの贅沢。
疲れた日は、ご褒美に「いちご」を買うのだ♪
果物売り場でいちごの香りを感じるだけで、すでにちょっとテンション上がります。
あんまり意識してなかったけど、好きなんだろうなー。

春の訪れと共に、だんだん購入しやすいお値段になってきましたね。

そしたら、しょっちゅう買っちゃう!
Σ(・ω・ノ)ノ!
先週は大きな「あまおう」を2回も買いました♡

ご褒美多いっ!(ノ゚⊿゚)ノ!!
真っ先に買ってる!(ノ゚⊿゚)ノ!!
絶対好きやん!!

と思いつつ、、、
最近スーパーでも、ちょこちょこ見かけるのが「白いちご」。
気になってはいるけど、赤い方が美味しそうだし、ちょっと高いので食べた事はありません。
調べてみると、違和感はあるけど、「白いちご」は甘くておいしいらしい。(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

そんな訳で、今日の小さいふのメインの革は、薄いオレンジ色の革に、濃いオレンジ色で春らしい型押しが施された、この「白いちご」のような革です。
中を開けると、ミントにオレンジにイエローで、気分も明るく元気になります。٩(ˊᗜˋ*)و

「白いちご」は見た目が白いので真っ赤ないちごより、”酸っぱい”という先入観があります。
実際はジューシーで、糖度も12度程度あって甘いようですが、”酸っぱいかも(¬_¬)?”と思って食べるので、それ以上に甘く感じちゃうんだそうです。

コレは、、、
わたしの最大のご褒美の日が来るまで、楽しみに取っておこう♡
。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク

春になると、いちご狩りやいちごビュッフェに行きたくなります。
今日の小さいふ「白いちご」を連れて、幸せな時を一緒に過ごしてほしいなと思います。ᵍᵋᐪ( ᐛ )و

ありがとうございます。
製作担当 あずさ



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ