こんばんは!製作担当のかめいです🐢
梅雨があけ暑い日が続いてますね👒
そんな中 私は風邪をひいてしまいました😷
割と身体は丈夫な方なのですが、喉の痛みと格闘です。
みなさんも、体調にはお気をつけください🙇‍♀️

ただ今 JR伊勢丹京都にて期間限定ショップを開催しております。
小さいふのみの展開ですが、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください😊!

2019年8月2日 今日の小さいふ。「散歩」
表の革は、イタリアンレザーのジラフ(キリン)柄です🦒
茶色い土と、白く続く道のようなイメージから命名しました^^

木に囲まれた散歩コースをみつけ のんびり散歩しながら考え事をしたり しなかったり、、なんてイメージはばっちりなのですが、なんせ体の動かない私、、、
散歩コースを見つけるまでまだまだ時間がかかりそうです😂(笑)
みなさまはぜひ、今日の小さいふ。「散歩」と共に歩いてみてください☺️💫



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ