こんばんは。
2021年5月21日
今日の小さいふは
「スノーフレーク」♡\( ¨̮ )/♡
メインの革は、栃木レザーのホワイトを使っていて、中を開けるとミントグリーンorグリーンの色合わせが「スノーフレーク」のイメージにぴったりでした。( ◜ᴗ◝)

5月21日の誕生花でもある「スノーフレーク」は、スイセンに似たすらりとした葉に、スズランのようなベルの形の花を下向きに咲かせます。白い花びらの先端に緑色の斑点があるところがすごく愛らしいです。( ⸝•ᴗ•⸝)♡スノーフレークの花言葉は「純粋」「汚れなき心」「皆をひきつける魅力」花びらにぽつぽつと入る緑色の斑点が、白い花のピュアな印象を際立たせることにちなんでいます。「皆をひきつける魅力」は、つい見とれてしまう愛らしい姿に由来していて、清楚な花姿にロマンチックな花言葉を持つ「スノーフレーク」は、ギフトにもおすすめの花です。ホワイト×グリーンの色合いはどのような雰囲気にもさらりと馴染み、さわやかなアクセントを添えてくれます。(*´ー`*)

今日の小さいふ「スノーフレーク」大切な人へのプレゼントにもオススメです♡ありがとうございます。製作担当 あずさ

今日の小さいふ

今日の小さいふでは「世界にひとつだけシリーズ」の小さいふペケーニョを毎日夜21時にスタッフによる命名とコメント入りで販売します。
あなたの運命の小さいふに出逢えますように!

今日の小さいふ。販売ページはこちら