Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/users/2/main.jp-quatrogats/web/wp-content/plugins/where-did-they-go-from-here/includes/i18n.php on line 44

こんばんは🌝
6月24日、今日の小さいふはとても可愛らしいエナメル素材のお財布です!
中の革はピンク、イエロー、グリーンととても鮮やかです!
エナメルって見る角度によってはピカピカ光って見えますね!
名前は『ベガ』です💫
ベガは七夕の星の一つ、織姫星として知られています。お相手の彦星(アルタイル)ですね!
ベガは夏の夜空で最も明るく輝く1等星なのですぐにわかります。
夏の星座の星はいずれもベガより暗いので、夏の夜空の一番星はベガになります。しかも高度が最も高くなった時には頭の真上で輝いて、まさに夏の女王といった感じがします。
はくちょう座のデネブ・わし座のアルタイルと、このこと座のベガで作られる、大きな二等辺三角形が夏の大三角形です。
都会の夜空でも、この3つの星はよほど明るいところで無い限り見ることができると思います🌟🌟🌟
6月から8月にかけて見られるそうです。
この夏久々に夜空を見上げてみませんか?
そしてこのお財布も、手に取ってくれた方の輝く存在になりますように♪製作担当 たけでした🌙

 

 

今日の小さいふ

今日の小さいふでは「世界にひとつだけシリーズ」の小さいふペケーニョを毎日夜21時にスタッフによる命名とコメント入りで販売します。
あなたの運命の小さいふに出逢えますように!

今日の小さいふ。販売ページはこちら