こんばんは!製作担当のかめいです🐢
 
2023年7月14日 今日の小さいふ。「進」
 
表の革はクアトロガッツオリジナルの柄で、比較的しっかりした質感の革です。
 
はじめは少し硬さがあると思うので、もんでみたり、たくさん触って自分の手の形に馴染ませて使ってみてください🐄
 
「進」という名前をつけたのは、横に伸びる線が丸く柔らかさもあるのですが、まっすぐ進んでいくたくましさも感じたので命名しました👼
 
この小さいふ。「進」みたいに迷うことなくまっすぐ進めたらいいのですが、日々良いことも大変なことも色んなことがあるのでそうもいかないこともきっとありますよね。
 
そんなときは一度深呼吸して、そしてこの小さいふを見てまた前に進んでいけたいいなと思っています⭐️
 
ぜひよろしくお願いします!