2023年7月21日
 
今日の小さいふは【jurassic】です。
 
革に型押しされたゴツゴツ感…ダイナソーのようと思い名付けました🦖
 
ダイナソーといえば、映画ジュラシックパークですよね。映画ジュラシックシリーズ、去年の7月にも上映されていましたが、初めのジュラシックパークは1993年、丁度この暑〜い7月に上映され、映画館に観に行ったのを思い出します。
 
恐竜が現れた時のハラハラドキドキ感、、また観たくなって来ました😆
 
毎日暑い日が続きますが、ジュラシックパークを観て、ハラハラドキドキしてみては?少しは涼しくなるかも😀
 
今日の小さいふ、jurassicをよろしくお願いします♪
縫製担当ノグでした。