こんばんは🌝
今日のちいさいふ。は、
「The Streets」
網目の模様の型押しが手触りの面白い革になっております。
夜な夜なGoogle Earthを見て脳内旅行に出るのが好きなんですが、
砂ばっかりのところとか、森ばっかりのところ、氷で覆われているところに町を発見することがあります。
ここで生活をしている人達はどんな生活をしてるんだろう?とかも思ったり、
たまに建物の中に入れることがあって、それが民家だったりする事もあるんですが、どこでもドアで急に知らない人の家に入った気分になって面白いんです。
今日の小さいふ。は、地上から見た町のような模様になっております。
海外旅行はハードルが高くても、脳内旅行は世界中どこでも行けちゃいます。いつでもどこでも!!
旅のお供に小さいふ。
よろしくお願いします♪
なぎさでした☆