こんばんは、縫製担当の「げー」です。
クアトロガッツでは、本日6月22日(水)~6月28日(火)まで大丸神戸1階にてイベント開催中です。いつもお世話になってるあの方へ、ボーナスで自分へご褒美、何をプレゼントしようかとお悩みの方、そうでない方もぜひお越しください!

6月22日(水)の今日の小さいふは「新大陸」です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「おい!見ろ!あれは島じゃないか!?地図に載ってないぞ!」

「この辺は霧のブラックホールと呼ばれる一帯だ!それ以上先へ行って帰って来た者はいないぞ!引き返すんだ!こんな所で落とす命は持ち合わせていない。俺は他にも夢が沢山あるんだ。」

「一年かけてやっとの思いで新大陸かも知れない島を見つけたんだ。それを目の前にして引き返すなんて一生後悔するぞ!俺は、それより、たとえここで俺の生涯が終わったとしても自分の求めて来た物を確かめに行きたい!」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

勇ましき若人のそれぞれの生きざま、どちらも魂のこもった思い。

 あなたはどちらの生き方を選びますか?
どちらも自分の想いを大切に今を生きていますよね。

 表の革は、世にも珍しい葉っぱの形の新大陸を思わせる海と島の様な型押し。
 中は、その発見について問答する勇ましき若人の胸が熱くなる様を思わせる色合わせ。

 皆さんもこの若人達の様に自分の中に夢の炎を燃やして見ませんか!

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。